本当なんだ・・・。


 株式会社レオパレス21(東京都中野区本町、代表取締役社長・北川芳輝)は、女子ソフトボール部(チーム名:レオパレス21 女子ソフトボール部/所属選手21名・スタッフ6名)を、平成21年12月15日をもって廃部とすることを決定いたしました。
 昨年来の世界的な景気低迷のなか、当社を取り巻く経営環境は依然として厳しく、チームを存続させることが困難になったため、廃部を決定するに至りました。

 当社ソフトボール部は平成14年の創部以来、多くの皆様の声援に支えられ、1部リーグで2度の準優勝を収めるなど順調に実績を積み重ねてまいりました。今期も総合3位の成績を収めました。現在、チームを存続させるべく、受け入れていただける企業を探している段階にあります。

 皆様におかれましては、これまで当社ソフトボール部の活動につきまして、温かいご支援をいただき、厚く御礼申し上げます。今後とも、女子ソフトボール界の発展のため、引き続いてのご厚誼をお願い申し上げます。
以上

いくら社会情勢とはいえ日本航空のバスケ部が存続する中、別の推しの廃部を先に目の当たりにするというのは正直想定外でした、レオパレスは優勝こそしてないですが狙えるチームでもあるだけに・・・。orz