東京優駿 結果

1着○キングカメハメハ  安藤勝己  2.23.3R
2着△ハーツクライ    横山典弘    11/2
3着 ハイアーゲーム   蛯名正義    13/4
4着 キョウワスプレンダ 佐藤哲三    11/4
5着 スズカマンボ    武幸四郎    ハナ

8着◎コスモバルク    五十嵐冬樹 2.24.5

馬連 5−12 2490
馬単 12→5 3250
3連複 5−12−17 3460

マイネルブルック:クラッシャーの手に落ち競走中止

レースはビデオ撮り忘れたため深夜TVKで確認予定。今回の予想は吉岡美穂とかぶった時点で終了でした・・・。とりあえず来週の明日のGまで吉岡美穂の顔を見たくないです・・・。そのくらい吉岡美穂コスモバルク本命はショックでした。
さすがに呪いのせいでは無いでしょうが岡田さん不運ですねぇ・・・、骨折予後不良って・・・。それにしてもクラッシャー藤田のコメントはどうにかならないんでしょうか・・・、デリカシーの無い奴だまったく・・・。

  • [か]藤田に何か求めるって方が…

っていうか駒草賞、デムーロ・オリヴァー・善臣って3人並べたら馬の能力がソコソコ同じようならば黙って善臣斬るだろう・・・。
唯一の救いは駒草賞を買わなかったことでした。1−5が2倍ついたら大勝負の予定だったので・・・。*1

*1:その分ダービーでやられてるから結果的には一緒なんですが・・・。涙