2004年最大の山場!!

シャンソン化粧品(9勝1敗) 83−62 日本航空(9勝1敗)【柏崎】
(23−14、16−17、17−17、26−15)
日立HT(1勝9敗) 68−87 トヨタ自動車(6勝4敗)【柏崎】
JOMO(7勝3敗) 74−60 デンソー(0勝10敗)【西尾】
三菱電機(3勝7敗) 55−58 富士通(5勝5敗)【名古屋東】

甲府(2勝4敗) 75−65 荏原(2勝4敗)【昭和町

ほんの一ヵ月もたたずに再び首位攻防第2ラウンド・・・、せっかく昨日リョウに当たりが戻ってきたんで白熱したゲームをしていただきたいです。今期初の敗戦それも完敗、これで首位陥落・・・。連戦の2日目だし正直苦しいだろうとは思っていましたが、それにしてももうちょい何とかなるんじゃございませんか?
BOXレポを読み比べていくと・・・、シャンソンがゾーン?へぇ・・・、そんな手の込んだことするんだぁ・・・。永田にやられるっていうのは有る程度仕方が無いとは言えやらせ過ぎだし、三木にまで好き放題やられ過ぎっていうのはいかがなものだろうか?それからナツもここ数戦出してる数字が大いに物足んないし、ヤナギも4Q以外は仕事して無いみたいだし、せっかく堀部さんが調子ではじめたっていうのに勿体無い・・・。
そして負けるとなぜか増えるアクセス数・・・、鬱になるわ・・・。