ルイスはやっぱり神!

コアサポは試合後、急に空席になった下層の応援席*1まで降りてひとわたり撮影が終わるまで騒いでました。そして背番号順に選手コールとかしてバカ騒ぎしていたのですが、ルイスにコールを送ったところ、なんと安田団長*2がそこに・・・彼女はすっかり市民権を獲得しました。

  • [か]神・ルイス様、今までいろいろと差別化してスミマセンでした。これからは今までの非礼を応援で返せるよう・・・の、つもりです(笑)。
  • [ど]もうルイスは完全に私達の中でも好い仲間になったと思ってます。ルイスお疲れ様でした、来期も期待させていただきます。

*1:そこには眞の後輩たちが座っていたが、試合終了とともに帰路についてしまった

*2:どーんどーんどーん、ベタベッタ・・・ってあのポーズ