>てこっぴさん
木村カエラのいないsakusakuは気にならないけどジゴローなしのsakusakuは流石に想像できないんですよね・・・。DVDの発売が遅れたのもこのあたりが関わってそうですね。Wリーグサクサカーでおなじみの船引かおり嬢の感想も聞いてみたいですね。

id:yoakeさん
正直あかぎあい嬢が降板後はあんまり・・・、だったのにさらにジゴローまで消えるというのは正直ありえないんですよね・・・。ジゴローを超えるキャラが出るのかは・・・、難しいでしょうね、黒幕自身は替わらないと思いますが見た目が違えばそれはそれで違和感もあるだろうし、もし黒幕さんまで替わるとしたら目も当てられないなと・・・。

id:hetauma321さん
はじめまして、そして宝塚おめでとうございます。WINS桜木町ですか、同じホームですね。
sakusakuに関しては来週1週間は完全保存版で録画しておかないとまずそうですね。コレをきっかけに下り坂を転げ落ちるような事にならないことを願いたいですが・・・。

id:chappie16さん
あの時点では現場から結果メールが来ていたんで、大友のサーブミスした瞬間に『コレ最悪』と口にしました。