第46回 宝塚記念 結果

1△スイープトウショウ  56.0池添謙一   2.11.5
2 ハーツクライ     58.0横山典弘    クビ
3○ゼンノロブロイ    58.0K.デザーモ   11/4
4 リンカーン      58.0福永祐一     1/2
5 サンライズペガサス  58.0松永幹夫    21/2

馬複:4−11 11390
馬単:11→4 28280
3連複:4−6−11  16320
3連単:11→4→6 178840

スイープトウショウですか・・・、3着候補の筆頭でしたが頭までとは・・・。まぁタップが沈んだんでどうにもなら無いけど。哲三ももっと早くからバルク潰せれば・・・。それ程速いペースではなかった訳だし・・・。藤沢−デザーモはまたやっちゃいましたね・・・。*1そして井崎先生馬単1点ズバリですか・・・。
第一声は『業務連絡、福ちゃん今日は帰さないよ♪』

そして番組の締めで『帰宅時間が遅くなりそうです』と公共の電波で奥様である浜田典子様に伝言をする福原アナ。今日は大祝勝会らしいです。

*1:見事に4角内に包まれましたし・・・。