WJBLセミファイナル 第1戦

日本航空 63−55 富士通
(19−19、11−9、15−7、18−20)
BOX
レポ
Play by Play

シャンソン化粧品 77−67 トヨタ自動車
(15−12、20−17、20−11、22−27)
BOX
レポ
Play by Play

個人的にシャンソンサポな方とはファイナルはうちらでやろうと言ってますので・・・。とどろきではやる気をまったく見せなかった中川もなんか仕掛けてくるとは思いますが策士策に溺れて頂きましょう。
ちなみにJALのキープレーヤーはここ数戦スーパーサブである程度機能してる#25加藤五月だと思ってます。
矢野と三谷のインサイド陣が前半でファールトラブルに陥ったところでジ・エンド。インサイドが機能さえすればどうにでもなるという感じ。でも中川は狸なんでまだ何か隠してそうな気すらする・・・。でもそんなあるのか無いのかわからない策にビビッてても仕方ないんできっちりとどめ差しておきましょう。
今日のMVPはシビレるタイミングで3Pを決めたトシさんかな、負傷して暫く動けなかった時は流石に気になりましたが・・・、その後もプレーできたんで良かったです。*1
おまけとして今日のMIPは選手交替でいい脱ぎっぷりでユニまで脱いだ稲本”セクシー”聡子選手ですね。

明日に関しては今日徹底的に仕事をしなかった矢野が働きそうな気がするので明日はきっちり矢野を消しておきたいですね。

一方東北の方は審判のセットが湯浅暢宏・須黒祥子という素敵なことに・・・、ご愁傷様です・・・。*2

*1:ただ正直こういう流れであれば明日のことも考えて三井で行って欲しかった・・・。

*2:シャンサポの方のメールによるとやはりS黒のジャッジにはかなりご立腹だったご様子です。