WJBL ファイナル第2戦@所沢

日本航空 70−64 シャンソン化粧品
(24−21、15−16、18−15、13−12)
BOX
レポ
Play by Play

まずは星を五分に戻す事!!
ユミとヤナギが揃い、そしてセンターのカナがいい仕事出来ればまさにチェルシーの3TOPジョー・コールアリエン・ロッベンの両ウイング、CFのディディエ・ドログバのような破壊力です。すばらしいです。

久々に採点表

薮内敏美  6.0 ファールトラブルも1Qスタートダッシュの立役者。
薮内夏美  6.5 あのスティールからのレイアップはナツの真骨頂。
岩村裕美  7.0 3P50%で5本は文句無し。
柳本聡子  7.0 軸になる選手が活躍できればこういう試合になります。
矢代直美  7.0 フリースローでミス無く終われたのも良い事。
三井裕愛  6.5 トシさんの後、良く頑張りました。
大和谷智子 --- 中継ぎとしてはまずまずの仕事。
加藤五月  --- あのレイアップは決めておきたかったね。

井上望   DNP
鹿谷直美  DNP
伊佐樹里  DNP
伊藤優里  DNP
曹浩子   DNP
柳沼幸   DNP

今日みたいに石川のファールをキチンと取ってくれれば戦いやすい、でも『カニバサミ』はファールにならないんだよね・・・、橋本信雄さん。怪我人出てからじゃ遅いと思うんだけどね。
さて、明日もやっぞ!ハッやっぞ!!!