第7回 ジャパンカップダート 結果

1 アロンダイト(栗)     55.0後藤浩輝    2.08.5
2○シーキングザダイヤ(栗)  57.0武豊       11/4
3◎フィールドルージュ(栗)  57.0吉田豊      11/4
4△ヴァーミリアン(栗)    57.0C.ルメール     3/4
5 サンライズバッカス(栗)  57.0安藤勝己     クビ

馬複:4−7 1550
馬単:7→4 3720
3連複:4−7−15  5590
3連単:7→4→15 30630

吉田豊を信用していなかったんでワイドにしておいて正解だったんですが想像以上に配当がつかなかった・・・。シーキングザダイヤ横山典弘の2着争いではシーキングザダイヤの方が強力なのね。それから内田博幸さん・・・、そりゃー山本茜嬢に喧嘩売られるわ・・・。フサイチリシャールでハナ主張しないですんなりメイショウバトラーを行かせるなんて。
勝ったアロンダイトですが、準OP勝った直後でG1は流石に荷が重いんじゃないかと思って切っていたんですが・・・。
レース見直したら野毛ではフィールドルージュばかり見ていていつアロンダイトが内から抜けたのかいまいちわからなかったが、いやーお見事ですわ。
今日の成績
▲400 △590
通算成績*1
▲129400 △77360 59.8%
遂に回収率が60%きってしまった・・・。

*1:先週の後楽園・尾頭橋分も追加してます