引退関連

温水麻子選手、古舘歩選手、松下友香選手の引退が発表されました。
ヌックは何と言ってもツーアタックなわけですよ、ヌックのツーにはブロックが2枚つくほどの名品ですから。それももうお目にかかれないんですよね・・・。ただヌックも膝だの手首だの満身創痍な状況だっただけに去年の時点で引退されていても不思議ではなかっただけに本当にお疲れ様でした、そしてありがとうと言いたいです。
アユミはねぇ・・・、シーズン序盤で姿を消しそのまま引退→社業という事で。とにかく残念という以外私は言葉を持ち合わせていません。会社に残るという事で何かの巡り会わせがあればお見かけする機会はあるのかなと。
ユキは何で?何新しい夢って?決めるのは本人だから仕方がないけど、来季はチャミからレギュラーを奪いに行くユキを楽しみにしていただけに正直な感想としては『大いに不満』*1でもバレーに未練そのものも無さそうなコメントなのでこれからの人生が幸多いものであればいいのかなと思います。
3人ともお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

*1:こう書いたら怒られるかな(苦笑)