年内最終節

どっか 68−85 日本航空
(16−29、16−15、17−16、19−25)
BOX
レポ

トヨタ自動車 62−58 デンソー
日立ハイテク 66−80 シャンソン化粧品
安城年増園 78−90 ENEOS

いやー、素晴らしい。本気で降格考えてたのに昨年のちゃんぴおんチームであらせられる多摩川の反対側が3試合しかまだしてないのに白星2つも供給してくれるんだもん、想像以上に楽なシーズンになって拍子抜けだよ。w
どうすんだよ調子乗って4強見えてきたとか言う話が始まったらさぁ、ねえぞ今季そんなもん。
それにしても気の緩みの次は油断に慢心だって。ww
言うよね〜♪www
偉大な選手は違うね、確か今季は弱いんだからって意識して戦ってたと思ってるんですが?wwww
言う事とやる事が相当アンバランスなんじゃないですか、悪子さん。wwwww
まぁ、2勝もプレゼントして頂いたんだからあんまり悪く言っちゃかわいそうか。wwwwwwwwwwwwwwwww(壊)
それしても永石久々の大当たりじゃん!!
えーと、残り7戦でハイテクと7ゲーム差・・・、直接対決が3勝1敗という事は・・・、残留確定という事ですかね?