テストマッチ

ドイツ 2−2 日本
【ド】75クローゼ、80シュバインシュタイガー
【日】57、65高原

ビデオ撮る気も無いんですが、朝起きれたら後半くらいは見ようかなと。
加地は大した怪我じゃないことを願うのみ。
高原はお見事なんですけどね、相手は確変が終わろうとしているレーマンだし、ドイツのザルなディフェンスですし。
クローゼ振り切られた・・・。シュバインシュタイガーもすんなり裏取ったよ・・・。
大黒の3点目が取れなかったのが痛かったけどね、レーマンはまだ蝋燭の火が僅かに残ってますね。
最終的にはドイツが相手とはいえ2点リードを守りきる力が無いって言う結果ですしね・・・。ドイツ相手に悲観的になる必要は無いかも知れないけど肯定的になる要素もそんなには無いような。
あと田中誠が太もも裏の負傷で離脱し、茂庭照幸が召集されました。