渋谷

GALLERY2の小島くるみさんの公開収録をどこでやってるか気配が分からなくて、お隣吉本無限大劇場の大網亜矢乃さんと滝ありささんを外から鑑賞中。いやーすぐそばでやっててよかった。

大網さんの『玄関で全裸』はとても印象的でした。*1
滝ちゃん曰く24日のネタがまだ出来ていないとのこと・・・、でも期待して見に行きたいなというのと、Wあやのに関してはやはりアニーの絡みで暫くは見られなそうな感じですね。あとちらっと小島くるみさんも見られたので良かったなと。とりあえずやさぐれながら渋谷に向かったので大網さんや滝ちゃんの笑顔に救われました。

*1:お酒での失敗談というテーマの回答がこれでした。