裏天王山

デンソー(1勝10敗) 81−75 日立ハイテク(1勝10敗)【地元刈谷

地雷を踏んだのは現在ブービーのハイテクでした・・・。2/13松江での3つ目が面白そうです。こちらを見ると山田・大久保・林がファールアウト・・・、大詰めの時に内外の核を欠いちゃったらそんなの勝てるわけねーじゃん、ハイテク何やってんだか。デンソーも平手が14分でファールアウトってはっきり言って目茶苦茶な試合だな・・・。

  • [か]今日の試合にはソフト部が応援に来ていたとか。ソフト部見に来て勝てるなら、全試合応援に来て!って言いたいくらい。ソフトのシーズンはほとんど応援に行ってないのに、頭下がります。<ソフト部の皆様