Wあやの

本日到着!これから鑑賞予定。
まだ見ながら書いてみてるわけですが、先日買ったますきあこさんの『スリリング』が静に対して『Wあやの』は動といったところでしょうか。2枚続けて見ると対照的で面白そうですね。あこちゃんはcool&beautyな感じを前面に出してるんですが、CAREZZAのイベントとかでオチ強要されて焦る姿とかそういうギャップの部分を見ているだけにそんな部分も織り交ぜてくれるとメリハリがあっていいように感じてます。*1その点Wあやのは水着などセクシーな部分だけでなくCAREZZAのユニの姿やタイでの色々なシーンが織り交ぜてあってメリハリがあって個人的にはこういう作りの方が好みだなと。

*1:スリリングでは実際喋っているシーンも殆ど無いですし。