このチームダメだわ。

メンバー登録の締め日である5/31も何も無く過ぎ、100歩譲って締め後最初の月バス発売の6/25も当たり前のように何も無く過ぎ、そしてその最初のチームのサイトの更新が、今季の日程とクリニックの詳細って・・・。何それ・・・、ほんと素敵なチームだわ、溜息しか出ないわ。
チームを離れた選手の事なんかどーでも良いって事ですか?現役は退いてもチームに残るんだから別に何も発表しなくって良いってことですか・・・。この辺の姿勢がこのチームの一番駄目なところだと・・・。
まぁ、チームを離れた選手もいるのにこんな事書くチームだからそんなことを望む事自体間違いなのかも知れませんがね・・・。


昨シーズンのラビッツは、シーズンを通して不完全燃焼のまま、悔しい結果でオフを迎えることとなり、その悔しい思いは消えることなく、選手達の心では更に大きくなって、この春、新年度を迎えました。
今シーズンのラビッツは、昨年のチーム力から主力戦力が欠けることなく、強力な新人選手4名とスタッフ1名を加え、更にパワーアップした新チームで、桜の開花とともに活動をスタートさせ、 現在も機装体育館において、毎日練習に励み頑張っております。
今シーズンこそ、もう一度、『日本一』の頂点にたてるよう、日頃から努力と挑戦を忘れずに、ラビッツ一丸となって、頑張りますので、温かいご声援の程、何卒、よろしくお願い致します。
ほんと珍しいというか貴重ですよね、ここまでこういった事に無頓着なチームって・・・。まぁ、昨年の今頃ナツの引退にあたっても自前のサイトでの発表が一番遅かった訳ですから・・・、如何に会社と関係ない部分に関して目を向けていないかって話ですよね。*1

*1:こういうことを書いている本当の意図は伊藤あいさんや倉橋沙由梨さんの今後の動きが気になっているから・・・、と言うのは内緒の話。